自分のクラブを自分で作る!クラフトマン教室開校

2018-02-02

京都 ゴルフクラフトマン教室開校 受講生募集

クラフトマン教室とは?

ゴルフクラブを自分で組み上げたり、調整ができるようになるための講習を開いています。 教室と言っても、何ヶ月も通うような学校ではありません。 1日単位で趣味感覚で始められる、ゴルフ好きのための少人数制クラフト教室です。

趣味感覚と言っても、指導者は現役のプロクラフトマン。 確かな技術力と実績で、しっかり指導いたします。

どんな人にオススメ?

  • 自分でゴルフクラブを作りたい方
  • グリップぐらいは自分で交換したい方
  • 自分でフィッティングまでできるプロ志向を目指す方
  • 自己流でやっているけど技術や工具が足りない方
  • とにかくゴルフクラブに触れていたら幸せな方

さっそく体験頂きました!

ゴルフクラブ 調整風景
クラブのクラフトはもちろん初めて。真剣な眼差しです。

ゴルフクラブ クラフト 計量
計量も慎重にこなされています!

ゴルフクラブ クラフト 指導
細かいところまで講師の目が光ります^^

修了者限定で特典をご用意!

講習を受講いただき、見事合格認定された方に、以下の特典をご用意しました。

工具と場所を一式レンタル

工房スペースとそこにある工具を一式レンタルできる権利を授与します。完全予約制ですので、存分にクラブの加工作業に没頭していただけます。 もちろんパーツは持ち込みOKです。
※有償です。事前にご予約が必要です。

試打スペースをレンタル

ゴルフスイング確認

加工したゴルフクラブをその場で試打していただけます。調整と試打を繰り返し、納得の1本に磨き上げていただけます。
※事前に工房スペースレンタルご予約が必要です。

ゴルフクラブ クラフト講習会 第1回 グリップ講習 初級編 正しくグリップを入れよう

講習概要

講習名 第1回お試し講習会「グリップ講習 初級編」 (テーマ:正しくグリップを入れよう)
定員 3名様
入会金 5,000円(税抜)
初回のみかかります。
受講料 6,000円(税抜)
指導料、備品料含む
※グリップ代は別途。持ち込みOKです。
開催日時 2018年2月24日(土)13:00より3時間
開催場所 スイングファクトリー ゴルフギアベース
地図はこちら
申込締切 開催日前日まで。
定員に達しましたら締め切りとさせていただきます。
申込方法 参加のご意思を、お電話または問い合わせフォームよりご連絡ください。
TEL.0120-562-315
お問合せフォームはこちら
大浦隆広 講師
講師 大浦隆広 Takahiro Oura

USGTF会員 アマチュア資格保持。クラフトマン歴15年以上。京都の城陽カントリークラブでプロを目指していた経験を活かし、プレイヤーの気持ちに寄り添ったクラフト技術を持ち味としています。某大手ゴルフ用品店にてクラフトマンの指導も行ってきました。制作したゴルフクラブの数は数え切れません。もちろん中にはプロゴルファーもいらっしゃいます。最先端の知識と豊富な実績でお客様をサポートいたします。自分は不器用だから自信が無い、と思っていませんか?実はそんな方ほど慣れると上手く仕上がる方も少なくありません。ぜひお気軽にお問い合わせください!

掲載の加工・修理以外にも対応しております。お気軽にご相談ください。
受付 11~20時 / 定休 火曜(不定休有り)

スイングファクトリー ホームページ

スイングファクトリー 公式facebookページ

MENU